あけましておめでとうございます✨



年末は『紅白を全力で楽しむ羽生くんを愛でる』という、新しい紅白歌合戦の楽しみ方を味わい




元旦は午前11:11から午後11:11まで、ぶっ通しで羽生結弦スペシャル特番を見る




こんなにも満たされた年末年始を過ごせて、なんて幸せなんだろうおねがい


おまけに、羽生くんからこんなご挨拶も届いて。

 


どこまでも、上を目指して進み続ける羽生くんを、今年も応援できる幸せを感じながら、過ごしていきたいと思います。



まだ間に合うかな…

Rabbit Rabbit WhiteRabbit!

羽生くんにとっても
応援する皆さんにとっても
笑顔あふれる1年となりますように



お正月に頂いた
地元の和菓子屋さんの薯蕷きんとん『雪うさぎ』



のんびり更新の拙いブログですが、今年もお付き合い頂けたら嬉しく思います。


今年も、どうぞよろしくお願い致します✨







サムネイルの写真は画面撮りしたものです。
音楽を全身で楽しんでいる、幸せそうな羽生くんが嬉しかった…😌