こんばんは。 

今年は、12月14日がふたご座流星群のピークだそうです。



昨年とてもたくさんの流れ星🌠を見ることが出来たので、今年も楽しみにしていたのですが、残念ながらこちらの地域、明日から荒天らしいです😢



なので、ピークじゃなくてももしかしたら…と、しばらく夜空を見上げてみましたが、薄雲が広がってきて、流れ星には会えませんでした。



それでも、お隣の山茶花越しに、きれいなお月さまには会えましたよ。




かなり欠けていたけど、写真にすると満月みたいですね。先日の満月にも会えなかったから、ちょっと嬉しい😌


今年のふたご座流星群は、オンラインでの観賞になるかな…


流れ星



連日、嬉しいお知らせかたくさん届きますね。
今日はこちらのお知らせが嬉しかった✨





この羽生くん、とっても素敵。
いつもと少し、雰囲気が違いますよね。


清塚さんと、どんなお話になったんでしょう。
ほんと、30分の番組なんてあっという間に終わっちゃいそう。






年末年始、楽しみがたくさんで嬉しいですね。
各社の皆さま、そして、忙しい中お仕事をたくさんこなしてくれた羽生くん、ありがとうございます✨



プロローグ八戸公演から、ちょうど1週間。
ここのところ慌ただしくてなかなか時間が取れなかったんですけど、今日ようやく八戸公演の録画を見ました。
(見るならちゃんと腰を落ち着けて見たいと思っていたので)


SEIMEIの緊張感から始まって、嬉しくて、楽しくて、ちょっと切なくて、幸せだった時間を追体験。
GIFTのお知らせに驚いて、歓喜した瞬間の気持ちもまた味わえて、ホントに『幸せ』しか出てこないおねがい
まだ訪れたレポも感想も書けていないけれど、ボチボチ書いていけたら…とは思ってます。



それにしても、プロローグの構成を練りながら、一人で90分滑り切るための練習と体力づくりだけでも、どれほど大変かと思っていたのに、同時に東京ドームでのお話も進めていたとは。


制作総指揮 羽生結弦


羽生くん自身が、言葉を綴って作った物語。
その物語の中で、羽生くんのプログラムたちがどんな風に存在していくのか。
どんな風に魅せてくれるのか…。

ワクワクします。
期待が高まりますね。



そこに幸せはありますか
誰かと繋がっていますか
心は壊れていませんか
大丈夫大丈夫
この物語とプログラムたちは
あなたの味方です
これはあなたへ
あなたの味方の贈り物



プロローグの中で

届いて欲しい誰かに
なにか支えがほしいときに
僕の演技があれるように

と話してくれました。



そんな想いを込めて、羽生結弦のフィギュアスケートというGIFTを届けてくれるんですね。




最速先行抽選。
いよいよ明日まです✨



こちら↓も明日までですね。
S-styleさん、全部見せて下さってありがとうございます。





羽生くんがプロになってから、全く情報が途切れない。追いつけないくらい。


それだけ、たくさんの人が羽生くんに魅せられて、羽生くんに注目して、羽生くんの活躍に期待しているっていうこと。


それに応えようと精一杯力を尽くしてくれている羽生くんに『ありがとう』を伝えたい。

どこまでも全力で頑張る姿に、時々心配になるけれど、どうか体と心を大切に…。

思う存分、理想に向かって力を発揮していけますように。