羽生くん

28歳のお誕生日おめでとうございます✨



今年も、ひょうたんの灯りに想いを込めて、お祝いとして贈りたいと思います。



ずっとずっと、羽生くんの心の中で、励まし、寄り添い続けてきてくれた、小さなゆづ。



プロローグ横浜公演で流された映像を見て、今年はこの姿をひょうたんに収めたいと思いました。



小さな手は、目指す光を掴むために、懸命に伸ばしているように見えました。



今も変わらず、高みを目指し、努力し続けている羽生くんにとって、こらからもずっと、心の中で励まし寄り添ってくれる存在であって欲しいと願って。













プロローグで 

生まれてきてよかった
生きてきてよかった
幸せです

そう言ってくれたこと
本当に嬉しかったです。


羽生くんの幸せが
私たちの幸せ。
羽生くんが望む道へ
どんどん進んでいって下さい。


これからもきっと、想像もつかないような姿をたくさん見せてくれるのでしょうね。


羽生くんがこれから選ぶ道、歩む道が、素晴らしい未来へ続いていくことを願っています。
信じています。


28歳、おめでとうございます。
素晴らしい1年になること、心から祈っています。








実は八戸公演へ向かう前の晩の遅くまで、ランプを製作していました。
なので、最終公演で、最後にロシアより愛をこめてを滑ってくれたこた、とっても嬉しかった。
フィニッシュポーズがスクリーンに映ったときは、感激して号泣でした…