こんばんは。
2月4日。
立春を迎えました。


今日から、正式に『寅年』となるそうです。
いよいよ…ですね✨


羽生くんはいつ北京入り?
と、毎日ソワソワしてますが、そろそろでしょうか?


羽生くんからのメッセージが届きましたね。
限られた時間の中で、たくさんのメッセージを送ろうと早口の羽生くんの様子に、それだけでじ~んとしてしまいます(*´˘`*) 





します!
します!
精一杯、応援しますとも!


柔らかい笑顔✨

力強い握りこぶし✨

力いっぱいの『3』✨



毎日、何かしら報道番組で取り上げられたり、各方面からたくさんの応援メッセージが届いたり、注目度も、期待度も本当に大きくて。

それでもきっと、それらを全部力に変えて、頑張ってくれるのだろうなと、思います。



今日の団体戦から、いよいよフィギュアスケートも始まります✨


羽生くんもきっと、エールを送っていますよね。


リアタイで応援はできないけれど、精一杯応援の気持ちを北京へ飛ばします!
みんなみんな頑張れ~✨