早朝届いた、無事到着のお知らせ。




夕方のニュース、見逃してしまったので、こうしてアップして下さってありがたいです。
久しぶりの動く羽生くん。
それだけで嬉しい(*´ー`*) 
感染対策、しっかりされてましたね。

日本代表選手、全員陰性とのこと。
ホッとしました。


いよいよ始まりますね。
様々届く情報を、とりあえず残していこうと思います。


最初の公式練習、羽生くんはお休みですね。
まずはゆっくり休んで、移動の疲れを癒して欲しいです。


いろいろな規制の中で、カメラマンや記者の皆さんも頑張って下さっています。
早速の情報をありがとうございます。
どうか皆さんも、無事に大会を終えられますように。





久しぶりのオーサーとトレイシー。
お二人の姿を見るだけで、ホッとします。
羽生くんも、会えたかな。




羽生くんの姿を見たら、急に気持ちが動き出した感じ。
ドキドキ、そわそわ…

落ち着かなくては!


全日本からここまで積み上げてきたもの、思う存分出しきれますように。


ねこまさむねくん、春ちゃん姿で…。



応援の気持ちが伝わってきますね。


どうか、選手の皆さんをはじめ、関わる全ての方々が守られますように…。



⛸️



おまけ(⁎˃ᴗ˂⁎) 


今日はこちらを頂きました。
『出陣餅』です。


信玄餅に似ていますが、違うんですよ。
謙信公お膝元の、上越市のお菓子です。

詳しくはこちら↓



九月十日早朝、上杉謙信公は決戦を前に、将兵に餅を与えて力づけさせ、大いにふるい立たせたと言われ、その名残が今でも当地方に伝わっています。この故事に因んで、謙信公をしのぶ「出陣餅」を謹製いたしました。風味を特に大切にした、当かなざわ総本舗自慢の銘菓です。



お餅を頂き、謙信公をお守りし共に闘う家臣になったつもりで…。

世界選手権、一緒に闘う気持ちで、応援の気持ちを送りたいと思います。

いざ、出陣!