今日は肌寒い1日でしたが…


優しい気持ちがあふれる時間に身を置いて、自然と自分自身が笑顔になっていくのを感じられました。


誰かを思う気持ちって、優しくて、あったかい…。


⛸️



田中さんの、愛にあふれる撮影メモリーズ💕


田中さんだから見せてくれるピース✌️
信頼関係があってこそ、ですね。


初めて生で羽生くんを見た年だったんだなぁ…と、数々の写真を見て、その時のことがよみがえってきました。


次回も楽しみですね。
それまでに、また何回も見てしまうんだろうな…。きっと(*´︶`*)♡



⛸️



そして、大好きなせかほし。
こんな優しい気持ちで続いていくことが嬉しい(*´ー`*)




あったかい気持ちをもらって、力が湧いてきたぞ!さあ、明日も頑張ろう✨