織田くんのブログ、お昼に知りました。

織田くん、相当な覚悟と、勇気を持っての公表だったことでしょう。

自分もお世話になったところだから、本当に辛かっただろうと思います。

指導者として、やる気も、やりがいもあっただろうに…。

今年のFaOI。
春に体調を崩したと聞いていたのに、素晴らしいプログラムを見せてくれて、精一杯観客を楽しませてくれた織田くん。

大変な思いを抱えながら、あの演技を見せてくれたのかと考えると、切なくなってしまいます。

スケートを頑張っている生徒さんたちのためにも、お互い歩み寄って、理解し合えるように、関大のチームのあり方が改善されるように、願い、応援したいと思います。

モラハラで悩む、たくさんの方の力にも繋がりますように…。