Toshlさんのこのコメントを読み、その歌声の中で跳ぶ羽生くんのジャンプを見て、思わず泣いてしました。
目の前で羽生くんのスケートを見て、感動でいっぱいになったToshlさん。
なんだか、私たちファンと同じ感覚をお持ちで、可愛らしくて…(*´ー`*)

お二人で作り上げられたふたつのプログラム、私たちファンにとって、宝物になりました。


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ツィッターのTLに、皆さんが次々とあげて下さる富山公演の映像を見ながら、あの日を思い出していました。
あぁ、あの時こんな表情だったんだ…と、客席からでは分からなかったところを見せてもらえて嬉しかった。
でも、小さなスマホの画面では…(T-T)
と思っていたら!

BSフジでの放送が決まったんですね!



たくさんの声を、希望を、聞いて下さってありがとうございます。

当日見られなかった方々と、感動を共にできることが嬉しい!

この放送を楽しみに、また頑張れそうです。

今日は祝杯を…爆笑
飲めないんですけどねてへぺろ