チビAがロンドンに行ってから3日がたちました。

喧嘩をする相手がいないのでミニ君もかなり静か…家の中が信じられないぐらい静かですー。

帰っても遊び相手がいないので、今日は4時過ぎまで思いっきり学校の外で遊ばせ、 汗だくの、砂まみれ…おまけに顔に落書きまでされ、帰宅後 シャワーに直行〜ウインク

遊び疲れたのか 今日は7時過ぎには寝てしまい、私は久しぶりにマカロンを作りました!

分量も覚えやすいし、作りたい時にすぐに作れるマカロンは私の手土産の定番です。

来週、お友達のお家に遊びに行くまで一旦 冷凍保管しておきま〜す♡



マカロンは、マカロンミックスを使った単発レッスンもありますので、一度作ってみたい方はご連絡ください。

Wechat: akiokun 
場所: 浦东新区 金桥


———————
現在募集中のレッスン:
* 単発レッスンのレシピは代替レシピになります。
6/18 ALAデコまん単発レッスン すみっコ 残席1
6/26 ALAデコまん単発 ツムツム 残席2
7/4 ALAデコまん単発 すみっコ 残席1

随時募集中のレッスン:
(体験レッスンもございますのでご相談ください♡):