3ヶ月ぶりに帰った東京ドキドキ

空は青いし、人は礼儀正しいし、食べ物は美味しいし、やっぱり東京はいつ行っても最高ですー!!

ウェディングドレスのお直しと振袖の準備もあありましたが、今回のメインイベントは私の Bachelorette Party。

今回は Penninsula Tokyo にステイしました。

ロビーは思っていたより小さくて、がっかりしましたが、

部屋は結構ゆったりめで、今回泊まったツインタイプの部屋にもきちんとしたリビングがありましたニコニコ
 

 

 

 

bath

 


部屋にちょっとした工夫があったり、サービスももちろんトップクラスでしたグッド!

 

 

 

 

 


桜開花まで一週間早かったのがショックでしたーしょぼん 

残念がっていた私をみて、私の親友からの差し入れ。。。

 

 

 

 


どうしよう。今週末一泊二日で東京にもう一度帰ろうかすごく今迷っていいますー
Good Nightぐぅぐぅ