今日はある町内会の敬老会で

クレイクラフト講座を薔薇

させていただきました。


バラ一輪作っていただきました

今回は男の方も35人中10人ほど

参加されていました、

みなさん、花びらはとても上手に

のばしてました、

巻き方はなかなか難しいようでしたが、

コツをつかんで

チャッチャカ、アレンジを完成ラブ

させていました。


いつものことですが、

私の手際が悪くて、画像1枚もなしガーン

こんな感じの作っていただきましたニコニコ


いつもの講座よりも時間短め

だったので、

ちょっとバタバタ感で申し訳なかった

ですが、

みなさんに喜んで🎵いただけて
良かったですおねがい


帰りにはしっかりお土産まで
いただきました。

ごちそうさまでした
大好きな、あんこ♥♥