まず、先週土日の紫山住宅展示場での
ワークショップに
たくさんのお客様に
お越しいただき、
ありがとうございましたおねがい

一日目は、多少のパニック(笑)
画像があまりございませんプンプン







子供たちの発想の豊かさラブ
みていて楽しいですね🎵


用意していったタッセルがすべて
無くなってしまったので、

終わってから材料買って
急いでつくって、

二日目の準備万端ウインク

しかーし、
二日目はのんびりモード(笑)


そんな時は、次回のワークショップの
見本づくり・・
こんな感じや

こんな感じ・・


っていろんなワンちゃんつくっていたら

ワイヤーの達人が・・
こんなことして遊んでたポーン


眉間のしわ、怒りマーク、渦巻き🌀ほっぺ

次回のワークショップは
これかもガーン



今日は、梅本舗さんちの畑から
いただいた、枝豆で、ずんだ
つくりました。

(豆の薄皮むく作業が好き💕)



ずんだだんご、美味しくいただきました。