つくるラボinトラストシティー
開催時間前からたくさんのお客様
が並んでくださって

風鈴ワークショップにも
たくさんのお客様に体験して
いただきましてありがとうございましたラブ

夏休みということもあって、
課題、工作の宿題にと
みんな真剣につくってましたニコニコ







一日目は、写真を撮る暇もなく
あっという間に終了時間となり
二日目の材料がなくなってあせる
慌てて買いに走りましたDASH!


二日目は心に少し余裕を持って(笑)
対応出来たかな?って思ってますが・・

いつもバタバタしてしまい申し訳
ありませんショボーン


でも、作り終わった子供たちから
「楽しかった!」
「ありがとうございましたニコニコ」って
言われると本当に嬉しくなりますねラブ

見本にない風鈴を作る方も多くて、
スマホ画像を見ながら
とっても上手に作ってました

おそ松さんや↓



ミニチュアダックスや↓

キティちゃん↓



頭がかたくなった私には
子供たちの想像力が新鮮で
斬新でとっても刺激になってますウシシ


今日は休んで(笑)
明日からまた制作がんばろーおねがい


トラストシティーのスタッフの方々
出展者のみなさま
すべての準備や取りまとめを
してくださったLamp of hopeさん
2日間ありがとうございましたおねがい