今年に入って なかなかエンジンかからず


と言っても 粘土制作をしなかったわけではないんです。


これにはまってしまってdown



1420905735139.jpg

フラワーボール?っていうのかな?


作り始めたら どんどん作りたくなって・・・


これに時間を費やしてて




明日のママまつりの販売品のアイディアが思いつかず、

(ママまつりin利府イオン 2F)

なかなか すすまなかったのです。




でも 新作1つできました!!down


1420905735493.jpg

「ハリー親子のおうち」  はりねずみ


あれ? 新作でもないか(笑)



まあ 徐々に回転あげていきたいと思います




今日は うちの息子の成人式でしたキラキラ


昨日 スーツのチェックをしたところ

(チェック遅すぎ(>□<)

ワイシャツと靴がボロボロ・・・あへへ


あわてて買いに行きましたあせ



まだ 成人できないなぁ~ガーン