今月からお薬師さんの出店者駐車場が


ちょっと遠くなったため、 荷物運びをどうするかが

課題だったのですが、


Pastimeちゃんと私の荷物合わせて2往復焦

(無理やりの2往復)

ふだん買い物袋程度の物しかもってない

運動不足の足、腰、腕は、悲鳴をあげてしまいました

開店前からドン疲れ・・・あへへ

そんなわけで 画像撮る余裕もなく・・


rieちゃんから画像もらいました


1412826130722.jpg
奥に写るのが私、 遊びに来ていたここばなちゃん


今週末gos主催のイベント「にじいろ日和マーケット

&ワークショップ」のチラシ配りしてました~


そのイベントがdown


1412826167987.jpg

あれ?ボケてる・・・泣


10月11日(土)  10時~15時


Tomo atelier (トモアトリエ)  太白区砂押6-1


ワークショップは200円~とお安くなってますので

ぜひ 遊びにきてね~aya


昨日は ここばなちゃんからお土産をいただき


1412826158104.jpg

rieちゃんからこんぶちゃんとこの名物お菓子

いちぢくまんじゅうとどらやきをいただき

腹いっぱいの1日でした~にこっ
1412826148161.jpg


夜は腕にサロンパスを貼って寝ましたべあー !!