今日のウォールステッカー

ちょっと目がやられるウォールステッカーを選出。

スペイン発のウォールステッカーブランド

MyVinilo(マイヴィニロ)


この球体もホテルやレストランに貼るとおしゃれなんだとうな~
ヾ(@°▽°@)ノ


自宅ではこんなのがいい。。

なにも害がなさそうなやつ。

デコルノショールームのご案内!

デコルノyoutubeチャンネル登録お願いします!

デコルノFacebook更新中!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

なんと、明日で今年のブログが終ります。






別に書き続ければいいだけなのですが、





どうにもこうにも、話す内容がないようなあるような。





そんなことはおいといて、今日はXmas・イヴじゃないですか!







Xmasは25日が本番ですよね??






毎年どっちだか分からなくなるけど、






毎年分からないまま叫んで過ごして、はいXmasさよなら~~







ていう感じがします。






去年の24日は忘れもしない事がおきました。








たしか家でチキン食べるから帰っておいでと言われ、








実家で余ったチキンを手に自分宅に帰ろうとしたんだった。







友人とばったり会い、一人で寂しいと嘆くもんだから







仕方なく持っていたチキンを、立ちながら一緒に頬張り、




「おいしい~~~」(ノ´▽`)ノと言っていた気がする。







食べていた場所が悪かった。。。。






交番の前でチキンを食べていた私たちは、



「こんなとこで食べなさんな!ほらどっかいきなさい!」と



警察の方に言われ、場所を移動しようとすると、



知らないおばちゃまが、


「そんなひどいこと言いなさんな!どこで食べようといいでしょう!」



と警察に怒ったのだ。




なぜおばちゃまが、私たちをかばったのかは分からないが、





警察官とおばちゃまの空気に耐えられず、






私と友人は逃亡。












片手にチキンの骨を持ちながら*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





そんな2014Ver24日の思い出でした(*´Д`)=з




だれが悪いんだといったら、







92%の確率で、交番の前でチキンを食べていた私たちでしょう。





残り8%は、妙に勢いのあったおばちゃま。



キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!