今日のウォールステッカーはこちら

スペイン発のウォールステッカーブランド

MyVinilo(マイヴィニロ)のスッテッカー



カラフルカラーが可愛くて、

自分のお部屋がまるでスペイン風に♪


たまには日本らしさではなく、ヨーロッパな感じを取り入れてみては??

デコルノショールームのご案内!

デコルノyoutubeチャンネル登録お願いします!


デコルノFacebook更新中!





今年の漢字が先週発表されました。










今年の漢字は「安」






安倍政権で2分にわけられたことや、






テロや異常気象、マンションの杭打ちデータ流用などで人々が不安になったことが








理由にあげられてます。








「安」と聞いて最初に読むのは「やす」でした。








しかし1年を思い返せば、辛いニュースが多くあり、








テレビから得る情報で不安になることもありました。









しかし「不安」の「安」とはすぐに気づかなかったのは、










どこかニュースを他人事に見ていたり感じていたということで、、、、










( ・(ェ)・)←まさにこの顔であります。









こういう心境になったときは













ベイマックスをみます。













「ひとり~~~~~~じゃないから~~~~~














ぼくがきみをま~~もるから~~~~~~」







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



2016年は2015年に起きた不安な出来事が




少しでも和らぐことを心から祈ります