今日のウォールステッカーはこちら


MyVinilo(マイヴィニロ)のウォールステッカー

スペイン発のウォールステッカーブランドが

日本初上陸しました!

シールなのにまるで壁紙に直接印刷されたかのようなクオリティを

実感していただけますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

デコルノショールームのご案内▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

デコルノFacebook更新中!

デコルノyoutubeチャンネル登録お願いします!






食の好き嫌いとははっきりしてるもので、











嫌いなものに敏感になってきます。










王将にいってチャーハンを頼んでも、ネギがだめだったり、










イタリアンにいっても、チーズがだめだったり






(あ、でもマルゲリータはたべれるよ)ヾ(@°▽°@)ノと友人が言う。











居酒屋にいっても、あんなにメニューがあるのに









友人が選ぶものはきまって「キャベツ」












でもお好み焼きは苦手らしい。










よく生きてきたなと思ったヘ(゚∀゚*)ノ












友人曰く、好き嫌いの絶頂期は高校2年のときだったらしい。











ラーメン屋さんにいき、もやしとメンマとネギが無理で、











全抜きしてもらい、麺だけ食べにいったとか、、、、












私がそんなんだったら、完全に引きこもると思います














友人と蕎麦屋さんにいきました。











料理がでてくると、そばの上にトッピングが。










友人「私、鴨無理なんだよね~~~~~」














「なんでだよ!!!!」





思わず怒ってしまった私でした。(´□`。)




(鴨からぷ~~~~~んとでる、風味が嫌らしい)



(燻製とかおしゃれにする意味が分からないらしい)