今日のウォールステッカーはこちら


Xmasキャンペーンは今日まで!

もうすぐXmas本番ですが、準備はできていますか?
ドアは?窓は?壁紙は?!
ふーーーーーー。落ち着いて(´□`。)

すぐに貼れて、25日をおしゃれに過ごすアイテムありますよ~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



スペイン発のウォールステッカーブランド

MyVinilo(マイヴィニロ)



「スポーツの冬」といいますか、、、、、( ̄∇ ̄+)




デコルノショールームのご案内!


どうぞお越しください♪


デコルノFacebook更新中!

デコルノyoutubeチャンネル登録お願いします!







引越してはや1年になりますが、










引越ししたての頃は、車の暴走に悩みました。











青信号で歩行者が優先なのは当たり前なのに、











右折車や左折車がどんどん曲がってくる!!














さも車優先かのように!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ













あぶないだろ!!!と思う場面もありました。












むしろ死ぬだろ!と思った場面の方が多くありました


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚










これはもう私自身が気をつけてないと確実にヤラレルと思ったので、











青信号でもよく左右を確かめる癖がつきました。



(最初から確認する癖が身についていれば何も問題はないのですが、、。)










車が確実に止まってくれるという、私の概念は吹き消され











私が気をつけ「生きねば。」










と、強く思いました。











(電話)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ワタシ「あ、お母さん????」











ワタシ「生命保険の見直ししといて?」(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
















Σ(~∀~||;)←母