今日のウォールステッカーはこちら

子供部屋にピッタリなデザインがなんとこの価格!


スペイン生まれのウォールステッカーブランド
MyVinilo(マイヴィニロ)

貼ったらスペインになるかって???

そりゃ難しい。

でも日本離れするに違いなしさ~キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



デコルノショールのご案内です

こちらの看板を大阪市中央区で見かけましたら、



どうぞどうぞお入りくださいヾ(@°▽°@)ノ


デコルノFacebook更新中!


デコルノyoutubeチャンネル登録お願いします!











地下鉄で見かける看板で、お気に入りのものがあります。










オリックス??かな??





そこは微妙なうろ覚えですが、












その看板には














「どーーーーーも、どーーーーーも、





どーーーーーーーぞ、ドーーーーーームへ」












と、言う看板です。








毎朝見るたびに、これを考えた人は天才だな~と思います。












ある日の思い付きかもしれませんが










こんなに人の頭に残る広告はすごいなと思います。










「どーーーーーも、どーーーーーも、








どーーーーしたの、ドーベルマン」














どう考えても、ここまでしか思いつかない私の脳みそでした。


ヾ( ´ー`)