今日のウォールステッカー


クリスマスオーナメントステッカー!


今からでもXmasに間に合う飾りつけ♪

スペイン発のウォールステッカーブランドMyVinilo(マイヴィニロ)



部屋の雰囲気をガラッと変えたい方におすすめのデザイン!
スペインならではのカラーをお部屋に取り入れてみては??

スペインのとりたち。



デコルノショールームが11月にOPEN致しました!

大阪市中央区のお近くにお住まいの方は

ぜひお気軽にお越しください♪

遠方の方はチェックだけでもお願い致しやす(。・ω・)ノ゙


デコルノyoutubeチャンネル登録お願いします!


デコルノFacebook更新中!








今日の朝は暗かったですね~~~~~~~












夏の朝は日差しがまぶしくて、






朝も部屋の電気をつけなくても過ごせますよね。














今日はさすがにつけました。











床に散らばっている物がまったく見えませんでしたから。












部屋が真っ暗なもんだから







ストーブに足なんかぶつけちゃって。










朝から憂鬱です。












部屋が真っ暗で、冬の訪れを実感。












雨もふってそうだし、風の音もすごい。












え、暴風並み??












と、思いきや外に出てみれば、なんとか自転車は漕げそうな感じで。










助かりました。












でも外も真っ暗。












これは田舎だからなのか。まだ太陽がでていないのか。













それにしても暗い!!!!朝なのに!!!!!!














家を出ると、近所の方にばったり会いました。

















思わず、















「こんばんわ~~~~~~~~~~~~~~~」(ノ´▽`)ノ

















出ちゃいましたよ。朝から馬鹿な発言が。















おばちゃまは









会釈でかえしてくれました。















おばちゃまの返し方に迷いが見えました。












この際つっこんでくれたほうがましだ!!














「あんた朝だよ!ホホホホホホホホホホーーーー


(おばちゃま風の喋り方)














会釈って!!!!!!













優しいようできついよ!!!(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)