今日のウォールステッカー

サンタクロースのウォールステッカー

いよいよ!クリスマスムード全開!!

どこもかしこもXmas!
あなたの部屋もおくれないように!

スペイン生まれのウォールステッカーブランド
MyVinilo(マイヴィニロ)

外国の中でもおしゃれなインテリアとして一目置かれているスペイン

そのスペインから日本に!壁紙をおしゃれにする

ウォールステッカーブランドが初上陸いたしました!

キッズ部屋にいかがですか??
日本では似合わない、、。
そんなことありませんよ。あなたのお部屋もいざスペイン!!


デコルノ 実店舗でお待ちしております♪


実店舗へのご案内はこちら

デコルノFacebook更新中!

デコルノyoutubeチャンネル登録お願いします!



さてさて






最近は晴れたり曇ったり、、







雨が降ったりと、天気が分からなくなりましたね。








その日の朝は雨が降っていて、






お昼にご飯屋さんに行くときはすごく晴れていて、、、。








ご飯屋さんから出ると、、、、、









「影が出てきたな、、、、。」








すごく風がでてひんやりしていました。









ここで私は(ん??)と思いました。










こういう時は「風が出てきた」て言うはず、、、、、。









さっきはなんて言ったかな、、、






たしか、、、











「影が出てきた。」


(ジブい感じに読む)












なんだか戦士のような口調だなと












ひとりで(ぷぷぷぷぷぷ)と笑いました( ´艸`)












面白くないようで、個人的に面白かった話でした。