今日のウォールステッカー

ルームメイツのウォールステッカー

みんなの家にサンタさんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
貼るだけで、Xmas感満載!

「来てくれアピール」でもしてみましょうか(ノ´▽`)ノ


スペイン発のウォールステッカーブランド
MyVinilo(マイヴィニロ)が日本初上陸!

海を渡り陸を渡り、当店に到着致しました。

ワンランク上のライフスタイルを求める女性、

心地よい空間を提供する演出上手な女性にぴったりだ。

そう思う!!Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

デコルノ 実店舗あります。

前は、おばちゃんが来てくださいました。

「カエルない??」



、、、、、、、、、、、「すみません。ありません」




カエル以外はありますので、
ぜひお越しください゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o♪

デコルノ 実店舗のご紹介゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


デコルノyoutubeチャンネル登録お願いします!

デコルノFacebook更新中!





12月に入り、3日がたちました。












これといって、変わったことはありません。













壁紙を貼る道具をまだ洗っていないのですが、、、、もう遅いでしょうか。





寒くなったというのに、ヒートテックを着ていません、、、、、、、遅いでしょうか。


人それぞれですよね。








もう7話くらいですが、エンジェル・ハートを見始めようと思います。、、遅いでしょうか。




西内まりやさんの歌詞がよかったので、ドラマも見たくなりました。

















家の窓の結露がスゴイです。






結露のせいでカビが発生し、そこになにかブラックホールみたいなものが誕生しました。










、、、、、、、、、、もう遅いですかY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!