
しまむらで買ったバックチャーム。
歩いているといつの間にか裏返ってしまうチャームたち。この裏面のつくりが工業的で実に可愛くないんです(-_-;)
チャームのフレーム部分を生かして、裏面にジェルを流し込み高さ調整をした後に、ラインストーンや金具パーツをセッティングしてデコレーションしました。
これでブンブンっっバックを振り回してどんな角度になってもカワイイチャームとして見えます♪
既製品の一部にデコレーションを施すこともできますのでお問合せ下さいませ。
既製品にデコレーションをする利点としては・・・
●デコすることで世界にひとつのオリジナル品になります。
お花が好きな方にはフラワーモチーフのデコをプラスしたり。 イニシャルを入れても喜ばれます。
●気に入った商品の在庫がなく展示品の最後1点しかない場合。ちいさな傷があったりして購入をためらう時があります。そんな時は、傷の部分をデザインの一部として隠すよーにデコレーションすることも可能です。
●スマホケースを買い替えたいけど廃盤でもう売ってない場合など、傷がついて曇ったプラスチックケースならスワロフスキーのデコレーションで綺麗に蘇らせることもできます☆