みなさん、こんにちは

インテリアコーディネーターの松田芳枝です

 

昨夏、人生初のアートプロデュース☆

畳と写真画のコラボ展を京都・光明院さんにて

経験し、多くの感動とともに人生の1ページを

彩ってくれました。。

 

名古屋からも多くの友人たちが出向いてくれ

その内の何人かと軽井沢の丹地先生のアトリエへ☆

 

預かっていたものや預けていたものなどが

バタバタにかまけてそのままになっていましたが

ようやく本来の持ち主のところへ。。

 

また、思いがけずご縁が繋がって

新たな出会いもありました。。

 

本当に束の間でしたが

濃密な時間が流れました。。

また訪れる日が楽しみで仕方ありません

 

美味しいものもあれこれいただき

かなりリフレッシュできたショートトリップでした☆

やっぱり、軽井沢は特別な場所。。

 

今日もブログを見つけてくれて感謝です

 

 

■お問合せの方はこちらからどうぞ
■ホームページはこちらからどうぞ