みなさん、こんにちは☆

インテリアコーディネーターの松田です

 

今日も前半はややペースを落として

デスクワークしていたお陰でかなり回復。。

 

日常に流されて、連絡が後手後手に

なっていたところにもメールなどでき

スローな時間も大切だと改めて実感☆

 

思ったように進まないことも多々ありますが

あとから振り返るとそれが最良だったと

感じることもしばしば。。

 

誕生日を前に何かと振り返りの多い

今日この頃です☆

 

今日も世界のホテルを巡る旅、

米国のインテリアをお楽しみください☆

 

THE INDUSTRIALIST HOTEL, PITTSBURGH

 

 

 

 

 

【布とスチール】

布と金属も意外に相性の良い

素材の組み合わせです☆

 

特に最近は細めのスチールが目立ち

モダンな雰囲気を醸し出しています☆

 

また、スチールの硬質さを払拭した

アールをとったデザインがどちらかというと人気。。

 

今日もブログを見つけてくれて感謝です