みなさん、こんにちは☆

インテリアコーディネーターの松田です

 

昨日の大学授業は

いつもお世話になっている左官職人さんに

ご登壇いただき、短い時間でしたが

実際、現場に立つ左官のリアルなお話を

していただきました。。

 

学生たちにとって、職人さんたちは

身近な存在でないのに加え

「左官」についてもほとんど知識がないため

とても刺激になったことと思います☆

 

次回は「ファブリクス」を

一緒に学んでいく予定です

 

今日も世界のホテルを巡る旅、

米国のインテリアをお楽しみください☆

 

PLAZA SAN ANTONIO HOTEL

 

 

 

 

 

【椅子は空間の主役】

今回また改めて椅子の存在感について学びます

 

どんな家具より有機的に目立ち

ひとに寄り添い

その存在を誇示しているかのように

見えるのは、椅子以外にないように思います

 

これは!という椅子に出会ったら、

そこからインテリアを始めたいものです☆

 

今日もブログを見つけてくれて感謝です