みなさん、こんにちは

インテリアコーディネーターの松田芳枝です

 

今回、観光はまったくしなかったので

ボスコヴェルティカーレの建築が途中、現れ

ミラノへ来たことを初めて実感☆

 

初のミラノサローネは

予想以上に学びが多かったですが

演出方法など「ジャパンディ」を超え

大手のブランドは「ジャパンスタイル」を

表現していたのが印象的☆

(意外に写真撮影は数枚でしたが。。汗)

 

そして、これからの予想としては

「地球」にも「生物」にもそして、

「ひと」にも優しいインテリアこそが

求められるのでは?と思います

 

また、復活することがあるかもしれませんが

ミラノサローネのレポートはひとまず区切りをつけて。。

 

良かったら、来年はみなさんご自身で

目撃してみてください☆

 

実際に、その場の空気に触れることを

本当にオススメします。。

 

今日もブログを見つけてくれて感謝です

 

 

■お問合せの方はこちらからどうぞ
■ホームページはこちらからどうぞ