みなさん、こんにちは

インテリアコーディネーターの松田芳枝です

 

あっという間に帰国して1週間が経ち

また授業があって、完全に日常に戻っています☆

 

世の中は黄金週間ですが、日々、お仕事に励んでいます

 

カレンダー通りの会社も多く、

それほど困らず助かっています。。

 

ミラノサローネでのKartelはやはり別格でした☆

 

こちら、カルテルの名作椅子がスツールや

折り畳みタイプも登場☆

 

また、リバティとのコラボが印象的☆

カラフルな色に囲まれ、幸せな気分になりました。。

 

どれもがアウトドアにも使えるのですから

インテリアがますます広がりそう。。

 

カルテル以外にも素材の扱い方が秀逸で

これはどう見ても陶器なのにじつはブリキで驚きでした!

 

その他にも、再生素材だけでなく

再生素材柄の椅子などもあって

さらに進化しそうな気配を感じました☆

 

今日もブログを見つけてくれて感謝です

 

 

■お問合せの方はこちらからどうぞ
■ホームページはこちらからどうぞ