みなさん、こんにちは

インテリアコーディネーターの松田芳枝です

 

初のイタリアは本当に盛りだくさんで

刺激的な毎日でした☆

 

こんなに長く旅に出たのは人生初めてで

それでもあっという間でした。。

 

伝えたいことが山ほどありますが

少しずつUPしていきますのでどうぞお付き合いください☆

 

今回はお食事編。。

最後はひとりで2日半過ごすことになりますが

仲間と食べた最後の晩餐(?)の本場の

ニョッキとリゾットが絶品でした☆

 

じつは日本で食べるニョッキは

苦手なお料理でしたがこの日、克服。。

卵っぽい味がしたのは気のせい?

 

リゾットの上にあるドライオレンジはあくまで飾りとか。。

 

店内の照明器具は暗めでしたが、

オーナーさんはめちゃ明るい人でした。。

なぜか赤ワインしか置いていないお店☆

 

最初に立ち寄ったお宅では

お食事のおもてなしを何度か受けました。。

思いがけず、イタリアの手作りの家庭料理が

いただけて感謝☆

 

瀬戸市の会社のご招待のお食事会では

本格的なミラノ料理に舌鼓を打ちました。。

 

日本食が恋しくなる間もなく

イタリア料理は日本人の口にやはり合いますね☆

 

今日もブログを見つけてくれて感謝です

 

 

■お問合せの方はこちらからどうぞ
■ホームページはこちらからどうぞ