みなさん、こんにちは☆

インテリアコーディネーターの松田芳枝です

 

昨日は「キッズ未来体験EXPO」で

インテリアコーディネーター講座に登壇☆

 

未来のインテリアコーディネーターに

出会ってきました!

 

1時間半の講座に最後まで集中が途切れる事なく

5歳から4年生までが瑞々しい感性を見せてくれ

久々の感動…

 

イベント自体も多くの人で賑わい

久しぶりのポートメッセなごやは

とっても近代的で新しくキレイになってました☆

 

中には茶道の講座もあって

ほとんどのお子さんが茶道経験者という事実にもびっくり…

 

いろいろな意味で私にも学び多い2日間でした!

 

今日も世界のホテルを巡る旅、

米国のインテリアをお楽しみください☆

 

THE ENVOY HOTEL

 

 

 

 

 

【巾木は低く】

こちらの画像を拝見し、最近の巾木は

低くすっきりしたデザインのものが

多いことに気づきました。。

 

色はホワイトが圧倒的に多く

壁になじむように見えます

巾木も流行があることを改めて実感。。

 

こちらのインテリアは明日も続きます

 

今日もブログを見つけてくれて感謝です

 

 

■お問合せの方はこちらからどうぞ
■ホームページはこちらからどうぞ