みなさん、こんにちは☆

インテリアコーディネーターの松田芳枝です

 

あと1週間ほどで11月になるとは驚きですが

ブログに向かうと、そんな確認も一緒にしてるのを実感。。

 

朝イチのお打合せ先と

午前中2つ目のお打合せ先が

ご近所だったのですが、早々にひとつめが終わり

時間調整と仕事を片付けるため、検索して最寄りのカフェへ☆

 

初めて訪れたお店はパン屋さんが営む

カフェでしたが、前日までの売れ残りパンを

「食べ放題」のモーニングとして出すという

ビジネスモデル☆

 

流れで最初のひと皿のパンはいただきましたが

周りを見渡すとお替わりを求める声があちこちで。。

 

すごく流行っていて、思いがけず、朝から

活気のあるお店を開拓できました!

 

今日も世界のホテルを巡る旅、

米国のインテリアをお楽しみください☆

 

LIDO HOUSE

 

 

 

 

(画像はお借りしています)

 

【知恵と工夫で!】

梁をあえて見せる方法も

インテリアスタイルによっては有効ですが

構造上どうしても必要な場合であっても

意外にスムーズに納まるものです☆

 

インテリアは意外に柔軟なようで

「案ずるより産むが易し」でレッツゴー!

 

こちらのインテリアは明日も続きます

 

今日もブログを見つけてくれて感謝です

 

 

■お問合せの方はこちらからどうぞ
■ホームページはこちらからどうぞ