みなさん、こんにちは☆

インテリアコーディネーターの松田芳枝です

 

今日は予定が大幅に変更しましたが

少しずつ粛々と前進できた気がします☆

 

コロナ禍の延長でメールやzoom打合せで

もろもろ進むことが多かったのですが

リアルはもちろんのこと、ここのところ

肉声の電話での会話で解決することが増えています。。

 

時代を逆行しているようでいて

体温を感じるこの方法が何より伝わり

早い解決に繋がっているように思います

 

新卒で入社した会社員時代の先輩や

同期との会食が昨日あって

あっという間に何十年もの時を超えて

楽しいひと時を過ごせました。。

 

こんな時間が日々過ごす上での

カンフル剤であり栄養ドリンクですね☆

 

今日も世界のホテルを巡る旅、

米国のインテリアをお楽しみください☆

 

WESTDRIFT MANHATTAN BEACH

 

 

 

 

(画像はお借りしています)

 

【間仕切りであり、収納であり。。】

トレンドの見せる収納は時に

間仕切り壁になるのもまた魅力です

 

オブジェなどが遮蔽効果があり

美しく機能を果たします

 

インテリアの醍醐味とも言えるのかもしれませんね

 

こちらのインテリアは明後日も続きます

 

今日もブログを見つけてくれて感謝です

 

 

■お問合せの方はこちらからどうぞ
■ホームページはこちらからどうぞ