みなさん、こんにちは☆

インテリアコーディネーターの松田芳枝です

 

今日は『立春大吉』で人生の師の生誕の日☆

お打合せが午後に変更になったので

墓前に手を合わせてきました。。

 

そして、昨日の節分は恒例の豆まきは

もちろんのこと、恵方に位置する『笠寺観音』で

福ヒイラギをいただいてきました☆

これで魔物を退散できるので安心です。。

 

大勢の人で賑わっていたのにはびっくりでした!

 

今日は春を思わす陽気でクルマの中は

若干、汗ばむほどでした☆

名実ともに春近し。。だと良いなぁ

 

今日も世界のホテル巡る旅、

米国のインテリアをお楽しみください☆

 

Crosby Street Hotel

 

 

 

 

(画像はHPよりお借りしています)

 

【アートのチカラ】

私が言うまでもなく、アートの効果は

日毎に市民権を得ています☆

 

特にこちらのようなファブリックスを

使ったアートはあちこちで注目を浴びています

 

ハンドメイド感がありながら

容易に扱える点が普及の要因かもしれません

 

肩の力を抜いて、等身大のアートに触れてみましょう

 

こちらのインテリアは明日も続きます

 

今日もブログを見つけてくれて感謝です

 

 

■お問合せの方はこちらからどうぞ
■ホームページはこちらからどうぞ