みなさん、こんにちは☆

インテリアコーディネーターの松田芳枝です

 

「袖振り合うも他生の縁」は

好きな言葉のひとつですが、それにしても

不思議なことが続いています

 

出会った人すべてと永遠にコミュニケーションが

続くことはもちろんありませんが、その反面、

点と点が繋がると面白い化学反応が生まれます☆

 

長く生きていると(笑)、しみじみ

「現実は小説よりやっぱり奇なり。。」がしみますね~

 

今日も世界のホテル巡る旅、

米国のインテリアをお楽しみください☆

 

Crosby Street Hotel

 

 

 

 

(画像はHPよりお借りしています)

 

【グレイッシュの可能性】

どんな色とも相性が良く、特に時代を象徴する

カラーとして、長くトレンドカラーの位置を築いています

 

ブラックに近いと荘厳なイメージ、または

モダンな印象が強く出て

ホワイトに近いと、爽やかでカジュアルな

イメージが心地よく

無彩色の長所が発揮されます

 

そんな万能カラーはまだしばらく

最も身近な色としてしばしば登場することでしょう

 

こちらのインテリアは明日も続きます

 

今日もブログを見つけてくれて感謝です

 

 

■お問合せの方はこちらからどうぞ
■ホームページはこちらからどうぞ