みなさん、こんにちは

インテリアコーディネーターの松田芳枝です

 

今日はSt.Valentine’s Day☆

リフォーム現場でいつもお世話になっている

職人さんたちに健康を配慮し、気持ちだけ

伝わるよう小さめチョコをプレゼント☆

 

IMG_7398.jpg

今月は出稽古というのでしょうか?

場所を変えてのお茶のお稽古☆

 

IMG_7396.jpg

手水鉢のお稽古からスタートし

私にとっては新鮮な男点前でのお稽古でした~

 

IMG_7397.jpg

風炉先屏風に感動しつつ、お床廻りの写真は

うっかりしてしまいましたが、

お道具商ならではのこだわりのお道具が並び

とても良い時間でした!

(銀の経年変化が素晴らしい)

 

IMG_7395.jpg

先生の帯の可愛らしさに春が待ち遠しく感じました☆

 

今日もブログを見つけてくれて感謝です

 

 

■お問合せの方はこちらからどうぞ
■ホームページはこちらからどうぞ