みなさん、こんにちは

インテリアコーディネーターの松田芳枝です

 

海沿いに建つ、歴史的建造物とも言える

白亜の邸宅を訪れました☆

 

ずいぶん昔、テレビの画面に現れた、

その建物をいつか見たいと思っていたら

数十年を経て、思いがけず叶いました☆

 

夕陽に包まれたその建物は

想像以上の素晴らしさで、思わず言葉を失いました。。

 

また、改めてご紹介させていただきますが

アールデコの美しい館はどなたが設計したのでしょうか?

気になります。。

 

今日も世界のホテルを巡る旅、

フランスのインテリアをお楽しみください☆


Hotel Henriette

 

 

 

 

(画像はHPよりお借りしています)

 

【饒舌な照明器具】

LEDの台頭で、照明器具も多種多様となり

比喩的なタイトルがしっくりくるほど

空間を左右するようになりました☆

 

特に非日常を演出する際にお勧めな照明器具は

床やテーブルなどに置くタイプです

 

明るさはもちろんのこと、大きさやデザインを

吟味する過程も楽しいものです

 

こちらのインテリアは明日も続きます

 

今日もブログを見つけてくれて感謝です

 

 

■お問合せの方はこちらからどうぞ
■ホームページはこちらからどうぞ