みなさん、こんにちは

インテリアコーディネーターの松田芳枝です

 

IMG_5624.jpg

あっという間に8月がスタートしました!

オリンピックも盛り上がっていますが

少し前に敬愛するシェフが今春、オープンした

レストランへ行ってきました☆

 

IMG_5622.jpg

視覚、味覚に訴えるお料理はあちらこちらに

ありますが、触覚や嗅覚まで加えるお料理は

非凡としか言いようがありません。。

 

IMG_5625.jpg

心から『味わう』ことを思い出す時間でした☆

 

IMG_5629.jpg

ご一緒した美食家の方も満足の時間でした!

 

IMG_5626.jpg

何種類もの味付けは全てお茄子ですけど、何か?笑

 

IMG_5630.jpg

ペアリングのノンアルコールもビックリの展開でした!

 

IMG_5634.jpg

最後のスイーツまで楽しませていただきました☆

今から、次の来訪が楽しみです

 

今日もブログを見つけてくれて感謝です

 

 

■お問合せの方はこちらからどうぞ
■ホームページはこちらからどうぞ