みなさん、こんにちは

インテリアコーディネーターの松田芳枝です

 

連日、梅雨らしい日が続きますね

湿っぽい暑さもあり、くれぐれも

熱中症などお気を付けくださいませ~

 

そんな中、少し、自然に親しんできました☆

長い歴史を感じる自然の造形物は

そっと触れるだけで癒されます

 

人工物にはない人間に寄り添う何かを感じます

時々そんなふうに自分を整えることが大切だと

改めて基本に返ることができました☆

 

今日も世界のホテルを巡る旅、

フランスのインテリアをお楽しみください☆

 

La Ferme Chapouton

 

 

 

 

(画像はHPよりお借りしています)

 

【インテリアって楽しい!】

テラコッタタイルに梁があっても

カントリースタイル以外にまとめてある好例ですね☆

 

こうでないといけないという縛りがあると

どうしても平凡なインテリアになってしまいます

 

意外な組み合わせが却って、功を奏することは

よくあって、新鮮な感覚が成功する場合もあります

 

ただし、これにも一定のルールがあり

何でも良いわけではないのはいうまでもありませんね☆

 

それにしても。。

インテリアって楽しい!

 

今日もブログを見つけてくれて感謝です

 

 

■お問合せの方はこちらからどうぞ
■ホームページはこちらからどうぞ