みなさん、こんにちは

インテリアコーディネーターの松田芳枝です

 

前期2回目の授業も滞りなく終わり

今回も学生の本気とやる気が伝わりました。。

 

これもリアル(対面)でしか

なかなか伝わらないことで嬉しさもひとしお☆

 

昨年のリモートで実力を温めていたのでしょうか?

いずれにせよ、今後が楽しみで仕方ありません。。

 

今日も世界のホテルを巡る旅、

フランスのインテリアをお楽しみください☆

 

B&B BLOC G

 

 

 

(画像はHPよりお借りしています)

 

【照明デザイン】

天井に照明器具がなく、スタンドタイプのもので

照度をとる空間はやや暗めの印象です

 

そのため、明かりが入ると

なおいっそう器具のデザインの魅力が伝わります

 

光もあれば影もあり、陰影を含めたすべてが

その照明器具の持ち味として表現されます

 

今日もブログを見つけてくれて感謝です

 

 

■お問合せの方はこちらからどうぞ
■ホームページはこちらからどうぞ