みなさん、こんにちは

インテリアコーディネーターの松田芳枝です

 

伊勢神宮へ数年前にご一緒した小松美羽さん。。

あれよあれよという間に有名になり

あちこちのメディアに出演したり

大英博物館の永久収蔵品になったり

その活躍は留まるところを知りません☆

 

昨年は一宮市の美術館で個展を開催され

講演会の日に駆けつけたところ

久しぶりにお話もできました。。

(マネージャーのTさんもお元気そうで嬉しく、

相変わらず、熊さんのような存在感がありました)

 

そんな美羽さんがこの度、24時間テレビの

チャリティTシャツのデザインを手がけられ

例年になく人気を博しているようです

今度のお休みは、イオンに買いに行かなくちゃ~

 

今日も世界のホテルを巡る旅、

フランスのインテリアをお楽しみください☆

 

LES PINS DE CESAR

 

 

 

 

(画像はHPよりお借りしています

 

思わず映画を撮りたくなります

もともとはそんな趣味は持ち合わせてなくても

そんな気持ちにさせる、映画の1シーンのような叙情的な空間です

 

美しい空間はあちらこちらにありますが

最終的な目的として必ずそこにヒトが介在します

 

誰もいない場合はもちろんのこと、

人間が入ることでさらに際立つ空間を目指したいものですね

 

こちらのインテリアは明日も続きます

 

今日もブログを見つけてくれて感謝です

 

 

■お問合せの方はこちらからどうぞ
■ホームページはこちらからどうぞ