みなさん、こんにちは

インテリアコーディネーターの松田芳枝です

 

昨日は大学のリモート授業の日☆

ある学生の質問は

「自分はもっとできていると思っていた。

でも、あれもこれもできていなくて難しい。

自分の弱点がわかった。。」というものでした!

 

しみじみ感動し、鳥肌が立ってしまいました。。

自分の弱点を知り、それを学び

克服することがすなわち教育だと思ってるので

彼女はきっと次の段階へ進めると手応えを感じました☆

 

応援しかできませんが心からのエールを贈りたいです

 

そして、造花の買い出しにいったところ、

すでに主役はヒマワリでした。。早っ!

コロナ騒動があっても季節は巡っていますね

 

今日も世界のホテルを巡る旅、

イタリアのインテリアをお楽しみください☆

 

THERASIA RESORT

 

 

 

(画像はHPよりお借りしています)

 

流行のリネンを思わせるカーテンにも

素材感だけを追求することなく随所に工夫が見られます

 

裏地をストライプにする、

裾を切り替える

周囲にテープを回し

タッセルにも少しその色を添える。。

 

ちょっとした違いが大きく印象を変えます

そんなインテリアの奥深さに触れた初夏を思わす一日☆

 

今日もブログを見つけてくれて感謝です

 

 

■お問合せの方はこちらからどうぞ
■ホームページはこちらからどうぞ