みなさん、こんにちは

インテリアコーディネーターの松田芳枝です

 

ご縁があって、『国産紅茶グランプリ』の

一般審査員を務めてきました!

 

沖縄の茶園さんが2年連続、2部門制覇

(チャレンジ部門では3連覇)の偉業を達成し

はにかみながらも若きチャンピオンは誇らしげにいました☆

 

ライバルのはずの茶園同士、お互いを

応援する姿にも胸を打たれましたが

今まで知らなかった国産紅茶の世界の

奮闘ぶりに俄然興味がわきました。。

 

遠方から多くの人が集い、熱い声援を送る姿に

明日から心して紅茶をいただこうと思います

 

愛知県もお茶の産地、今後、盛り上がると良いな~♪

 

今日も世界のホテルを巡る旅、

スペインのインテリアをお楽しみください☆

 

MERCER HOTEL BARCELONA

 

 

 

 

(画像はHPよりお借りしています)

 

ベッドサイドはかつてテーブルスタンドが

主流でしたがその後、ブラケットに変わり

現在、ペンダントも多く見られるようになりました!

 

好みはいろいろわかれますがお気に入りの

照明器具が目覚めた時に目に入るのは

かなり幸せな気分になれるものです

 

LEDが台頭し、さまざまなデザインが

可能となって、また、熱の問題も避けられるので

ますます今後、楽しみです

 

今日もブログを見つけてくれて感謝です

 

 

■お問合せの方はこちらからどうぞ
■ホームページはこちらからどうぞ