みなさん、こんにちは

インテリアコーディネーターの松田芳枝です

 

昨晩は思いがけず素晴らしい時間を過ごせました☆

ミラノサローネ・レポートも、日の佐渡川氏の

充実した報告会で千秋楽と考えてましたが

モダンリビングの下田さんの企画、

FBで生配信されたものがめちゃくちゃ良かったです!

 

贅沢にも、各ブランド(33社)の広報担当者が

直々に解説する様子がライブで配信。。

名古屋にいてはありえない企画がSNSの恩恵で実現しました☆

 

ミラノまで行かずして

東京に行かなくても

美しい写真とともにリアルで正確な情報が

届く時代なのだと改めて実感。。

 

このような素晴らしい企画を

実現してくださったこと、心から感謝~!

(森山善之さんのFBで現在も観覧可能です)

 

今日も世界のホテルを巡る旅、

パリのインテリアをお楽しみください☆

 

 

The Hoxton Paris

 

 

 

 

(画像はHPよりお借りしています)

 

そして、このヴィンテージ感いっぱいのベッドヘッドも素敵です

『レトロ』が流行中ですが、

最近の成熟した『レトロ』はすべてを

古びた雰囲気にするのではなく、

モダンなものとの組合せが新鮮なようです

 

また、『グリーン』や『ブルー』などの流行色とともに

最近、目立つ存在の『オレンジ』や

『コーラル』などの色がさらにこの空間を

生き生きとしたものにしていますね☆

 

こちらのインテリアは明日も続きます

今日もブログを見つけてくれて感謝です

 

 

■お問合せの方はこちらからどうぞ
■ホームページはこちらからどうぞ