みなさん、こんにちは

インテリアコーディネーターの松田芳枝です

 

今日は前期ラスト授業でしたが、

嬉しい知らせを受けました!

 

インテリアコーディネーター2次試験対策の

授業を昨年から担当していますが、

昨年の拙大学の2次試験合格率が100%だとわかりました☆

 

もちろん、1次をパスしないと2次試験は

受けられないので、そんなにイージーなこと

ではありませんが、それでも、大きな励みとなりました。。

がんばれ!学生のみなさん!!

 

今日も世界のホテルを巡る旅、

パリのインテリアをお楽しみください☆

 

Hotel National des Arss&Mētiers

 

 

 

 

(画像はHPよりお借りしています)

 

どこか懐かしさを感じる『サークルモチーフ』、

そして、グリーン×グレーの色使いなど、

どこをとっても旬のインテリアが盛りだくさんです

 

以前の少し威圧気味のインテリアとは

趣を異にして、癒しと日常性が特徴です

 

こちらのインテリアは明後日も続きます

今日もブログを見つけてくれて感謝です

 

 

■お問合せの方はこちらからどうぞ
■ホームページはこちらからどうぞ