みなさん、こんにちは

インテリアコーディネーターの松田芳枝です

 

ナンジャモンジャも山ぼうしも

例年より早く花を咲かせてますね☆

やはり、少しずつ気候が変化してきてるのかも?

この季節、色とりどりのお花が目を楽しませてくれます

 

IMG_6756.jpg

先日、友人の誕生お祝いに、久しぶりに

四間道の名店『懐韻(なつね)』さんへ☆

いつもながら、

美味しくやさしいお料理に癒されました。。

 

特に、よもぎのアイスクリームは

ヨモギの味が濃厚に感じられ

身体が目を覚ます感覚でした☆

アイスクリームは5種類の中から選べるので

毎回、とても楽しみです

 

今日も世界のホテルを巡る旅、

ニューヨークのインテリアをお楽しみください☆

 

Baccarat Hotel & Residences

 

 

 

 

(画像はHPよりお借りしています)

 

間接照明用の器具が多様化し、ますます

光の演出が脚光を浴びてます

 

もちろんLEDの進化が前提にありますが

最近、光の色でさえライトコントロールひとつで

その変化が楽しめます

 

それとともに、色や柄だけでなく、五感全てが

インテリアの一部だと考える人が増えてます

 

しかも、無意識レベルの話なので

これはもうこの流れは加速していくことでしょう

 

今日もブログを見つけてくれて感謝です

 

 

■お問合せの方はこちらからどうぞ
■ホームページはこちらからどうぞ