みなさん、こんにちは

インテリアコーディネーターの松田芳枝です

 

大型連休もいよいよ最終。。

私は有難いことにお仕事三昧の日々ですが

この連休の余波のようで、5月中の週末は

ショウルーム予約がほとんどできない状況☆

 

こんなところで躓くとは思ってなかったので

お客様も私も焦りました。。💧

みなさまも早めにチェックしたほうが良さそうです

 

今日も世界のホテルを巡る旅、

ニューヨークのインテリアをお楽しみください☆

 

Refinery Hotel New York

 

 

 

 

(画像はHPよりお借りしています)

 

ミシンの脚をデスクの脚にしたり、

パラボラアンテナまたは傘のようなシェードを

フロアスタンドに用いたり。。

 

インダストリーはクスリとほくそ笑むような

遊びココロが生活に豊かさをもたらしそうです

 

それにしても、秀逸なのは

こちらの黒板のような壁掛けテレビの取付け方。。

個人的にとても興味を惹かれました!

 

こちらのインテリアは明後日も続きます

 

今日もブログを見つけてくれて感謝です

 

 

■お問合せの方はこちらからどうぞ
■ホームページはこちらからどうぞ