みなさん、こんにちは

インテリアコーディネーターの松田芳枝です

 

IMG_4817.jpg

4回目の『ツイードラン』が今年も開催され

その応援へ先日、行ってきました!

何とか、お天気ももって幸先良いスタートです☆

 

FullSizeR.jpg

ユナイテッドアローズの栗野さんらがけん引するこのイベント、

今年もツイードの洋服に身を包んだオシャレな人々が集まりました!

 

IMG_4808.jpg

椙山女学園大学のみなさんも会場の犬山城にちなんで

ツイード着物を自作して出場。。

これも滝澤先生のご指導のお陰ですが、

ギャラリーの注目を浴びて、皆、楽しそうでした!

 

ギャラリー参加も楽しめるイベントですが、

来年は参加してみようかなぁ。。

 

今日もブログを見つけてくれて感謝です

 

 

■お問合せの方はこちらからどうぞ
■ホームページはこちらからどうぞ