みなさん、こんにちは

インテリアコーディネーターの松田芳枝です

 

数年前に京都のお寺で見た、

吉岡徳仁氏の『ガラスの茶室--光庵』は

朝日に照らされ、別世界のもののように美しかった。。

 

この名建築が、今年終わりには佐賀で

来年には東京の美術館で観られるのは本当に嬉しい。。

 

 

来年は現在、群馬で開催中の

『ウィリアムモリスと英国の壁紙展』も名古屋で

催されるので、お楽しみがいっぱい。。

 

今日も世界のホテルを巡る旅、

英国のインテリアをお楽しみください☆

 

The Soho Hotel

 

 

 

 

(画像はHPよりお借りしています)

 

キット・ケンプの真骨頂に

アートな感覚がプラスされた空間です

華やかで、洗練された美しさは

まさに天才、オンリーワンのもの。。

 

彼女の豊かな才能は

計り知れないものだと改めて実感します

 

こちらのインテリアは明日も続きます

今日もブログを見つけてくれて感謝です

 

 

■お問合せの方はこちらからどうぞ
■ホームページはこちらからどうぞ