みなさん、こんにちは☆
インテリアコーディネーターの松田芳枝です
 
先週の風邪の回復から、何だかイマイチパッとしない気分でした。。。
 
IMG_7141.jpg
昨日はこちらへ☆
 
自分からウナギを食べに行ったのは初めてかも?
今年は食欲の秋さえ、忘却の彼方になりましたが
国産ウナギに舌鼓~
気のせいか、身体中に元気が漲ってきたようです☆
 
今日も世界のホテルを巡る旅、
ブラジルのインテリアをお楽しみください☆
 
 
(画像はHPよりお借りしています)
 
コロニアルスタイルのようなインテリアは
静けさと威厳を湛えてます
 
シンプルなデザインでかつ、色を抑えれば
電化製品でさえ、違和感なく
美しいインテリアとして存在します
 
何を大切にし、何を手放すことができるか
その取捨選択ができれば
美しい空間はどんな時でも可能なんですね
 
今日もブログを見つけてくれて感謝です
 
 

■お問合せの方はこちらからどうぞ
■ホームページはこちらからどうぞ